BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

たのしく

2010/10/25   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

紅葉狩りしたくなるような気候になりました!
紅葉見にどっかいきたいです(*´Д`)=з
この近くだと色づくにはまだまだといったかんじですがもう少しなんですかね?(紅葉)
さて今回はなおちゃんの紹介です
おにいちゃんおねえちゃんとも仲良しのなおちゃん
今日は兄弟でおめかしして写真撮影ですドキドキ
$いりそ写真館 Official Blog!?おねえちゃんも髪をアップにして
しかし今日はなおちゃんが主役です。
なんてったって七五三ですから!
いりそ写真館 Official Blog!?
本当にまぶしいくらいの笑顔!
思わずみとれちゃいます(●´ω`●)ゞ

しかしなおちゃんはまだ3歳
この笑顔はお兄ちゃんお姉ちゃんが一緒に遊んでくれたからです
長時間の撮影も本当に限界までがんばってくれましたニコニコ
いりそ写真館 Official Blog!?さすがおにいちゃん!って所をパチリ
だけどなおちゃん
おにいちゃんのこの姿が一番のおきにいりだったよねDASH!
いりそ写真館 Official Blog!?
家族の絆
キレイに楽しく撮影いたします
入曽写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





18 − one =