BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

酒造にいって来ました!

2010/9/06   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

東京都福生市で昔からある酒蔵石川酒造に出張撮影で行ってきました。
$いりそ写真館 Official Blog!?きれいに掃除されていますね~
ちょっと昔の時代にタイムスリップしたような風景でしたニコニコ
この石川酒造にはできたてのお酒を販売しているショップや、地ビールや食材にこだわった料理を出すレストランがあったり楽しめますアップ
$いりそ写真館 Official Blog!?
今日は地ビールを飲みたい気持ちをぐーーーーっとおさえてDASH!
結婚披露宴の撮影をしてきました
$いりそ写真館 Official Blog!?
奥様はものすごく美人さんです!旦那さんがうらやましすぎます!!
$いりそ写真館 Official Blog!?
この2カットある後ろの木は夫婦欅(めおとけやき)とよばれており、樹齢400年の欅の根元のほこらにお米と水の神様を祭っていて、熊川では(福生市熊川のこと)二人の神様を夫婦としてあがめる信仰があるそうです。
いりそ写真館 Official Blog!?
お二人とも結婚本当におめでとうございます!
暑い中お疲れ様でした!!

あっ・・・熱い仲
なんちゃって( ̄_ ̄ i)
もちろん仕事終わりには地酒を買って帰ったのはいうまでもありませんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しん
オヤジギャグで
暑い夏も涼しげに
いりそ写真館は
今日も営業しております!


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen − nine =