BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

チュッ!

2010/5/31   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日は近藤さんファミリーの紹介です。
今日の主役はみさとちゃん(みーちゃん)とお姉ちゃんのあやのちゃんです。
あやのちゃんはみーちゃんが生まれてとってもうれしかったそうです(*^▽^*)
何たってお姉ちゃんだものドキドキ
$いりそ写真館 Official Blog!?-本番中 良い雰囲気ですラブラブ!
仲いいでしょ!?
家ではいつもやっている、みーちゃんにチューは見られなかったけれど(恥ずかしいってDASH!
そして撮影も終わり~
いりそ写真館 Official Blog!?-オフショット  ねぇねぇちゅーしてよ~ とあやのちゃんにお願い
いりそ写真館 Official Blog!?-ちゅーー   チュッラブラブ

顔みえません(;^_^A
あやのちゃんみーちゃんありがとね~


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × five =