BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

年末のご挨拶

2017/12/28   Category:イベント 日々の出来事 趣味 ブログ

 

2017年関わって頂いた全ての皆様、本当にお世話になりました

ありがとうございました

2017年12月28日いりそ写真館のお店としては

本日から年末年始のおやすみとさせていただきます

(事務所の中ではまだまだ作業をさせて頂いています)

 

まずは、今年もたくさんのお客様の笑顔を撮影させて頂きました

本当にありがとうございます

これも写真を大事に思っていただく皆様のおかげです

誰もがスマホで簡単に撮影ができる時代に

たくさんあるフォトスタジオ、写真館の中から

当館を選んでくださりありがとうございます

 

縁(えん)という言葉があります

関係をつくるきっかけという意味ですが

今年は特にご縁に恵まれた一年であったと思います

星の数ほどあるHPの中から(HPで探さない方もいらっしゃいますが^^)

ふと立ち止まって内容を見てくれて

そして撮影を決めていただく

 

夫婦のマタニティフォトから

家族ができてニューボーンフォト、お宮参り

その子の成長がわかる誕生日など

たくさんの関わりがあり

その家族の物語の歴史を垣間見る…

こんな素敵な仕事に関われる、これほど幸せなことはないと思います

 

写真は人を幸せにするチカラがあるとおもいます

 

”仕事で大変な時に家族の写真をフッと見る

子供の為に頑張らなくちゃって思う”

 

”部屋を片付けていて、久々に開いた卒業アルバム

その当時の流行った歌や思い出が瞬時に蘇る

気がついたら時間がずいぶん経っていた”

 

いつもじっと見なくたっていいんです

何気なくある写真に囲まれた生活

当館は写真を通して皆様の幸せづくりのお手伝いをさせて頂いています

 

過去はもう戻ってきません

しかし写真は過去を記録的に残してくれます

そしてその写真を見た時に、空気感や思い出が蘇るような

そんな写真を撮影できたらと考えています

 

 

 

2018年もスタッフ一同一所懸命みなさまの幸せづくりのおてつだいをさせて頂きます

新年は1月3日(水)午前10:00

より営業を開始致します

どうぞ来年も宜しくお願い致します

 

いりそ写真館
代表取締役 後藤晋作

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





3 × four =