BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ウェディングPhoto

2023/6/05   Category:イベント 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは!Mitsukoです。

もう6月ですって早いですね~。
今度、娘の高校最後の体育祭があるんですけど、保護者も見に行けるらしいんです♪
自分が高校生の頃は、親の参観はなかったけどなぁ。。😲
最後だしせっかくなので、ちょっとだけ見に行こうかと思ってます楽しみ

 

 

今日はウェディングの撮影にいらしたS様のご紹介です♪
この撮影は、ご新郎の伯母さまからのプレゼントとの事でした
当日もご親族様が大勢みえて、歓声もあがる温かい撮影でした。

幸せは伝染しますね♪スタジオ中が幸せに溢れていました

 

皆様はジューンブライドの言葉の由来を知ってますか?
これは”6月に結婚する花嫁は幸せになれる”というヨーロッパの言い伝えですが、
結婚や出産を司る女神が守護する月が6月だからなんですって。
ヨーロッパでは気候のいい時期ですが、
日本では6月は残念ながら梅雨の時期になってしまいます。。。
なので、式ではなく入籍日を6月にするカップルが多いらしいですよ

そしてここ数年はコロナの影響で式や披露宴を挙げれていない方も多いみたいですね。
そこで。。。Photoウェディングはいかがでしょうか
いりそ写真館のウェディング撮影は、洋装も和装も叶いますよ♪

 

お2人とも、洋装も和装もよく似合ってますね
ご親族を呼んでにぎやかに行うのもよし、二人だけで幸せを噛みしめるのも最高かと存じます♡
S様、どうぞ末永くお幸せに。。。
ご家族の記念には、ぜひまた当館にお越しくださいませ

 

 

******************************************************************************************************************

スタジオの撮影だけでなく、ロケーション撮影プランもございます。
フォトウェディングの詳細は

いりそ写真館 結婚写真 のページをご覧ください♪

 

 

******************************************************************************************************************

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38