BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

2021年もありがとうございました!営業日の詳細!

2021/12/28   Category:イベント ブログ

こんにちは!ERIKAです😸
今年もあっという間に終わってしまいますね!

年末になると色々な事があったな~と
振り返っちゃいますよね!



夏のイベントではみんなで浴衣着て
わなげやヨーヨー釣りなんかしたよね!


狭山市公認キャラクターの
おりぴぃも来てくれましたよね!


ハロウィンの飾り付けもしたし
カボチャ沢山あったな~


最近だとクリスマスの
飾り付けなんかもしました!
あっという間の一年でした!


当館の今年の営業が12月28日
本日までとなっております!
とうとうこの日が来たか!笑
すぐにお正月きますね!
こたつに入ってみかん食べて
お笑いのテレビを観るって方
多いんじゃないですか~?
私もそうです!笑


いりそ写真館の休業日は
2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)


2022年の営業再開日は
新年1月4日(火)9:30より営業致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

2021年も残りわずかですが皆様は
何して過ごすかお決まりですか!?
残り3日しかないですが2021年が素敵なまま
2022年になるといいですね!

2021年もありがとうございました!
2022年もよろしくお願いします😸


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 5 =