BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

第二回ツナガール講座&ミーティング開催いたしました!!

2014/7/15   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは~yukiです
第二回ツナガール無事終了致しました。

沢山の方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました
今回も、講座に始まり、自己紹介から熱~いミーティングに
あっという間の時間でした

パセリデザインの天野麻衣さんによる講座

軽食の美味しそうなパンはパン教室【conenderコネンダー】勝田さんより
そして、素敵なタグはパセリデザイン天野さん作

こちらの綺麗なハーブブーケメディカルハーブ教室~mother~の
白山さまからいただきました

ご参加頂いた皆さんのお声です
「皆さんの話しを聞いて、とても刺激になりました~」
「これからどんどん頑張る気力をもらいました、参加して本当に良かったです。」
「参加するまで、敷居が高いかなと思ったけど、堅苦しくもなく参加しやすかったです。」
「色々勉強させていただきました。次なる目標もできました」

などなど、やる気が倍増するお言葉ばかり
頑張っている人を見たり聞いたりする事は
お互いの向上心に繋がるのですね(そこもツナガール??)

ツナガール開催するにあたっての目的は、
もちろん皆さんが繋がっていただく場所でもありますが、
皆さんが仕事でもプライベートでも輝いている事
そして、向上して磨いて頂く場所でもあること

これからの女性起業家さんを応援するために
ツナガールも日々精進です

これからも素敵な講座も思案中です~
是非お楽しみに~そして、沢山の方々にシェアしていけたらと思っています

イベント情報は
ぜひいりそ写真館のイベントのページをチェックしてくだいね

入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





12 − 4 =