BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

家族の絆展が新聞に載りました!今年もチャリティ撮影開催します

2015/7/08   Category:イベント 日々の出来事 家族写真

おはようございますshinです
今日は私が所属しているPGC(写真団体)が毎年開催している社会認知運動

 

 

家族の絆展が読売新聞さんに掲載されていました 😀 

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

 

 

家族の絆展とは…

私たち写真館では、毎年多くの家族写真を撮影しています。
こんな時代だからこそ、日々の撮影の仕事の中にたくさんの家族の愛、
人と人との愛を感じることに気づきました。

家族写真は、人を笑顔にする力を持っているのです。

1枚の写真から家族の愛が伝わってきて、見ている私たちをあたたかくつつんでくれるんです。
家族の想いやエピソードを綴ったあなたの文章と
私たちカメラマンが感じ撮ったあなたの家族写真。
写真と言葉で綴った家族の幸せ。
それは私たち写真館とあなたが共同で発信する「社会へのラブレター」です。
きっとたくさんの人に感動を与え、
ほんの少し社会を、
みんなを幸せにできると思います。

本年もPHOTO IS 家族の絆展を開催いたします。

 

 

 

 

そして今回は
○プロカメラマンが撮影した家族写真と撮影された家族のメッセージを掲載してます

当館の家族写真ももちろん展示されます!
○プロカメラマンによるチャリティ家族撮影体験

その他にも
○直筆メッセージが写真にそのまま入る!?ラブフォト体験
○プロが教えるシェルアート講座

などなど家族で楽しめるイベントが盛りだくさんです

開催期間
7/17-7/22 11:00-20:00(イベントは数量により早期終了有)

開催場所
東京ミッドタウン ガレリアB1アトリウム

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso


二年前の時…懐かしい

 

カメラマンshinも会期中ちょこちょこ参加致します!
実はいりそ写真館の家族写真を大事にしているのは家族の絆展を経験したからなんです。
家族の写真ってとってもあたたかくて見ていて和むのです。

お時間ありましたら是非皆さんで遊びに来て下さいね〜

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso


同じく二年前の絆展

家族の絆展気になった方はホームページをご覧下さい

 

いりそ写真館ホームページは家族写真を大事にしています


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38