BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

「家族の絆」展チャリティ撮影会3日目

2019/7/15   Category:イベント 日々の出来事 ブログ

日曜日のお話です
東京ミッドタウンで開催されている
「家族の絆」展ですが!!!
絶賛撮影中です^^

さて、今回は隣接しているFUJIFILMさんの
5万人の写真展やブースを少し紹介させて頂きます

六本木駅地下通路(ミッドタウン内)の様子です
ここにはわんちゃんの写真が飾られていました
写真を見てわかるように通路にズラッと並んでいました

横からの撮影
この光景って凄いですね〜
全部わんちゃんの写真(笑

オブジェの前で撮影を
撮ってもらいました
おしゃれなオブジェが所々に置いてあるんです!

ガレリアB1アトリウム内FUJIFILMさんの
「写真はプリントするともっと楽しい!」
写真データはデータの手軽さがあって
とっても良いですが、お気に入りの写真を
プリントするのもとってもいいですよ〜

最近家にあった写真を見返す時があったんですが
旅行の写真や子供の写真が時系列に並んで
その当時の事が思い出される…
奥さんと二人で懐かしい話で盛り上がっちゃいました
データだとさらっと流れちゃうんだけど
写真は実際手元にあるのとは違います

データ、写真共に良いので
その写真に応じて使い分けてもいいですね

 

長くなりました

チェキが人気ですね〜

至る所に写真展示が!

若い人には新鮮なんでしょうねー

絆展ブースがあるので
しっかりと見ていませんでしたが
チェキは画像だけでなく音声も残せるとか!?

色々進歩していますねーー

絆展水曜日まで開催しています
家族写真って素晴らしい!
をどんどん発信していきます!!

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





20 − two =