BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

いよいよあと1週間!「チャリティ撮影」家族の絆展

2019/7/04   Category:イベント 日々の出来事 ブログ

あっという間にphoto is 「家族の絆」展まであと1週間になりました

PGCの運営委員会で、いつもは五反田のフジフィルムさんですが
今回は文京区の東大前駅にある貸し会議室で行われました

 

1年前の準備からようやく実を結ぶ形となります
いやーー長かった…
11都県ある各代表をまとめて
提出物徴収ややることを共有して

あとは会場や展示物確認
前日搬入の流れなどの最終確認
あとは野となれ山となれ!!


そしていよいよ7/11(木)26:00〜
搬入作業に入ります

約一年間、この日のために自店にて保管していた
絆展関係のアイテムが入ったボックス
やっと無くなります!
かなり幅取っていました(笑

こんな大きなボックス2つぶん!

チャリティ家族写真のイベントには
各フォトスタジオカメラマンが撮影をします
そのチャリティで募金していただいた全額を
財団法人交通遺児等育成基金に寄付をさせて頂きます

寄付金の使途についての記載です

当法人は、義務教育終了前の児童がいるご家庭で特に生活困窮度の高いご家庭に対し、生活及び学業のための資金として、越年資金、入学支度金、進学等支援金等を給付する事業(社会福祉事業)や、精神的支援事業として独立行政法人自動車事故対策機構が行っている「交通遺児友の会」の集い等に対する協力事業を実施しています。みなさまからの寄付金は、これらの事業に充てられ、さらに、育成基金事業加入者の小・中・高校入学時の祝金の支給、各種の激励・援護活動等にも充てられています。

平成30年度にも寄付を行なったので一般寄付者一覧に記載されていました^^
小さな事でも自分たちが出来ることをコツコツと行なっていきたいと思います
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





8 + ten =