BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

チャリティイベント寄付先も決定しました!

2019/6/27   Category:イベント 日々の出来事 家族写真 ブログ

家族の絆展開催まであと15日…

東京ミッドタウンで開催のphoto is 「家族の絆」展
もう2週間で開催です

いやいや、色々な決め事や提出物などギリギリで進んでいます
規模が規模なので仕方ないですが
改めて大役を担ったな〜と思います^^
今回はそのいくつかを紹介できればと思います

まずは運営会議の1コマです

各都県(11都県、東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、栃木、

茨城、栃木、新潟、山梨、静岡の一部)
の代表幹事が集まってフジフィルムさんの会議室に集まって会議をします

家族の絆展もこの中の議題の一つに挙げられ
やんややんやと進めております
今回イベント会期中のチャリティ撮影先には
公益財団法人交通遺児等育成基金
を通じて交通遺児と交通重度障害を負われた方の
子弟の生活基盤の安定と健全育成の支援をさせていただきます

最近テレビのニュースでよく流れてくるのが
自動車などによる運転ミスからの事故が増えているように思います
朝元気に「いってきます!」と出て行った子が
事故等により帰らぬ人となる…

私たちが普段家族写真を撮影させて頂いている事を
こういった機会に体験して頂いた皆様からのチャリティ募金で
還元ができたらこんなに嬉しいことはありません

お時間ある皆様、7/12-17お待ちしています

○月×日

この日は五反田にあるFUJIFILMでイベント会場の打ち合わせに
PGCの仲間と行ってきました

さすがフジフィルムさん、デカイです!

遊んでいるように見えますが、遊んでいません(笑

今回の会場が東京ミッドタウンガレリアB1アトリウムという
イベントスペースで、私たち関東PGCの会場レイアウトの打ち合わせに
行ってきました
イベント当日は5万人の写真展と同時開催となるので
スペースの取り合い(笑  いやいや、使わせていただくスペースのお願い
なるべく大きなスペースを取れるよう交渉してきました
そういえば、フジフィルムの社長さんが、私たちPGCのイベント、
チャリティ撮影会をすごく気に入ってくれていたらしいのです!!
もう、頑張るしかないですよね!!

△月△日

この日は写真台紙メーカーさんと打ち合わせをした台紙が
到着した日でした
今回は、写真とそれにまつわる家族のメッセージを
一つの台紙に入れ込みました

写真とメッセージをいれるとこのようになります
写真と言葉ってすごく親和性があるのです
こちらも絆展会期中に公募の写真展示として飾られます
(実はこの会場普通にレンタルすると期間中1千万くらいする場所なんですよ)
こんな素敵な場所で飾られるなんて本当に名誉あることだと思います
一つ一つの家族のメッセージが愛に溢れていて、
読んでいるとついつい涙しちゃうことも…
ぜひ見にきてください〜

 

今回は家族の絆展の責任者となったカメラマンshinですが
7月のイベント会期中は東京ミッドタウンに缶詰になっているかもです
撮影ご希望の方は早めに言っていただけると大変助かります
どうぞよろしくお願いします

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nine − five =