BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

衣裳展示会、空き残り僅かです!

2019/3/19   Category:イベント ブログ

こんにちは、Rioです☆

少しずつ寒さが衰え始め、今日は特に過ごしやい気温で嬉しいですね
早いところだと、明日が桜の開花予想日になっています。
東京・埼玉の方面は25日~31日、といったところでしょうか。

私は今年はじめてのお花見ピクニックをしたいなあと思っています。
ぽかぽかな草原でお昼寝ができたらなあと日々妄想を膨らましています

 

さて、そんな今日この頃ですが
ありがたいことに今月の23・24日に開催します七五三衣裳展示会のご予約、既にたくさんいただいています感謝感激です。。。!

両日空きは少ないですが、なるべく皆さんの予定に沿ったご案内を志しておりますので、お気軽にお電話ください。
(ちなみに24日(日)の方がご希望が通りやすいかもしれません…!)

 

衣裳展示会では、衣裳のお悩みは勿論、
七五三について分からないこと、気になることにもお答えしています。

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

その時しかない瞬間をいりそ写真館で収めて欲しい!

 

 

 

 

せっかくなら、一番気に入ったお着物を着ていただきたい!

かわいいお着物も沢山用意があります!
実際にきていただいて印象が違うから別のが良い!とおっしゃる方も多いです♪

 

 

 

 

いりそ写真館なら、お子様の最高の笑顔を残せます!

おうちでは撮れない、プロの技術と
お子様に合わせたスタイルで楽しみながらの撮影をします。

 

 

 

 

 

ドレスの多数ご用意してます。
女の子はだれでもプリンセス♪
たくさんのドレスに目を輝かせて「選ぶの楽しかった~」と言ってくれる子は多いです♪

 

 

 

 

早く予約すればするほどお得になるプランもあります!ご相談ください
(お子様の日焼け前に撮影するのがオススメです☆)

 

 

 

 

当日の髪型もどんなのにしようか悩みますよね
お化粧もして、髪の毛をセットして、
最高にかわいい姿を納めましょう!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

当日、たくさんのお得情報もご用意してます!詳しくは店頭にて

 

もうすぐそこまで来た衣裳展示会、まだまだご予約受付中です!
お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

衣裳展示会の詳細ページはこちらから!

 

 

 

みんなでHAPPY!お友達紹介キャンペーン実施中♪
詳しくは お友達紹介キャンペーンBLOGをチェック!

 

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five − 2 =