BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市商工祭2018堪能!?して来ました

2018/10/21   Category:イベント 日々の出来事 趣味 ブログ

今日はお祭り日和の良い天気でしたね
カメラマンshinです
今日は狭山市商工祭とお店の撮影2つあったので
時間ある時に商工祭の撮影をしてきました
商工祭のハロウィンイベントは市役所から委託され
毎年撮影をさせて頂いています
毎年私はお店にて留守番でした…しかし!
今回は撮影と撮影に少し時間ができたので
娘と一緒に日曜日のお祭りを仕事と称して撮影をしていこう!
そんな勢いで今回いって来ました

 

狭山市駅西口出て左側方向「市民交流センター」1階にて撮影をしました
今日は晴れの日だったせいもあり沢山の来場者でいっぱいでした

声がけしているMizukiさん…
最後の方は声もだんだん出なくなってきたとのことです

毎年毎年仮装のレベルが上がってきている模様で
商工祭で外に歩いていてもみなさん仮装して来ている人も
たくさんいらっしゃいました

10/26のいりそ写真館のイベントにも来てほしいですね〜

みんな思い思いの仮装で会長が撮影をしています
私も少しながら!お手伝いしましたよ!!
声がけです^^

そしてある程度撮影参加者も落ち着いて来てから
いろんなブースを見て回ることにしました

かにやさん
狭山市に本社があるお菓子屋さんで
手土産などにはいつも利用させてもらっているお店です

原材料もしっかりと手を抜かず
頂き物で頂戴するととっても嬉しいです


他にはいろんな狭山にゆかりがある
企業様が展示を行なっていました

ホンダは狭山市を代表する企業だったのですが
工場老朽化による移転が決まっています(泣

そのホンダにセグウェイみたいな乗り物が
展示されていました!
その名はユニカブ

(シュールな絵…)
最高時速6キロと歩行並みのスピードで
歩行の補助みたいな感じでしょうか?
セグウェイも乗ったことありますが
それよりももっとマイルドで優しいイメージですね

最初に断っておきますが
「仕事で乗ってます!」
いや…楽しんで乗りました!!
乗りたかったです

さて、次は外を見てみましょう
なんということでしょう!(某テレビ風)
たくさんの人で賑わっています!!


食べ物屋さんには長蛇の列!
賑わっていますね〜

うちの娘も工作を堪能したり
楽しめるイベント盛りだくさんですね^^

実は仕事柄土日祝日にはこういったイベントに
なかなか参加することができなかったのですが
ちょうど撮影の合間を縫って参加することができました
ほんの少しの時間だけどお祭り堪能させていただきましたよ!

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





16 + nineteen =