BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

六本木の東京ミッドタウンにて写真展

2017/7/16   Category:イベント 趣味

シニアフォト 生前遺影写真 生前遺影 遺影写真 狭山 入間 所沢

今回のyukiブログ

カメラマンshinのブログとさせていただきます

 

というのも

7/14-19まで開催の大きなイベント

東京ミッドタウンにて開催中のphoto is「家族の絆」展です

毎回家族写真を通して人の繋がりや家族の大切さを発信してきています

そして今回も搬入から初日、二日目とお手伝い行ってきました

 

搬入は木曜日の25:30集合

ということは金曜日のAM1:30です

さすがに年々きつくなってきます

 

が、しかし!!

 

搬入前に会場設営の工事をお願いしているのですが

中々終わらない…

待てども待てども、搬入が始まらない〜

 

 

 

搬入準備が出来たのは1時間後の

26:30〜でした

 

 

さすがに待つのがきつかったです!!

 

さて、搬入も始まれば早い早い〜

あっと言う間に終わったのですが

 

空が明るくなってきた

 

 

 

これで朝4時くらいです

 

最終的な完成まで5:30までかかりましたが

その何時間後には初日が始まるので

少し仮眠をとりました

 

 

 

 

【家族の絆展初日】

 

 

 

さて、初日

 

イベントもチャリティー撮影も何とかあたふたしながら

無事終えることができました

ちょっと忙しいと時間を忘れることが出来て

あっという間に終了時間になるんですよね

他の人に撮ってもらった写真しかありません=

ガチャガチャは子供に大人気です!

 

 

1日目のチャリティ撮影は撮影47件

チャリティー金額27,797円

途切れなくお客様に来ていただき

程よい緊張感の中出来ました

 

20時に東京ミッドタウンも終了して

その日に私は都内で打ち合わせ

その後のお疲れ様のお酒が進むのは言うまでもないです。

 

二日目の土曜日

三連休の初日は休みの日もあり

たくさんのお客様に参加いただきました

撮影件数は101件

チャリティ金額も60,205円

やはり休日のお客様の入りようは嬉しいですね

 

あまりの忙しさに写真も撮ることができず

クタクタになって最終電車で帰宅…

 

 

 

 

という感じで私も一緒に参加している

photo is 「家族の絆」展

最終日の搬出にはまた行きますので

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね〜

 

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





10 − 9 =