BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ハーブと写真館のコラボです!

2015/8/04   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは
暑い、暑いよ~少々夏ばて気味のyukiです 

今年の夏は以上に暑すぎですね~
朝から晩までエアコン漬け…体がついていけません
これは、秋口が怖いなぁ~
そして夏休み…子供も一緒にだと、なかなか自分の時間が取れませんが

そんな夏の疲れも出てくる夏の終わりに、体に優しいハーブを素敵にアレンジされている
ハーブ教室~Mother~主宰の白山美奈子先生 による親子で楽しめる、体に優しいハーブ講座を、いりそ写真館とコラボ企画で実現いたしました
 

{89252A01-020B-451D-BA1E-75C527C3053E:01}


夏の疲れにハーブで癒しとリフレッシュ
~ハーブ講座&ハーブアレンジ~

8月20日(木)AM10:30~

 夏休みの思い出に、ハーブ講座に参加しませんか?
大人はハーブティーの入れ方やハーブの物語等を勉強します。
ハーブティーは、白山先生がサロンで栽培されている
生ハーブを淹れていただいて、その場でお召し上がりいただけます。

さらに今回は、お子様でも出来る、虫除けになるハーブをアレンジを作成
出来上がったアレンジは、お持ち帰りできます。

暑い夏にリフレッシュ効果もあります
夏休みに親子で、またお一人様でのご参加も大歓迎です!!

 白山美奈子先生のご紹介
埼玉県川越市でお子様連れで御参加いただける「ハーブサロンMother」を主宰させていただいています。サロンには100種類以上のハーブを栽培しています。各サロン様やボランティア活動にも尽力させていただいています

{9DF34EA2-72AF-49B9-BC72-2C1ADFA56C8F:01}


 詳細、お申し込みは、こちらをご覧ください!

いりそ写真館のイベントページ

夕方になると、少し薄暗くなってヒグラシが鳴いていたり…
すこし秋を感じる気もしますが、夏は苦手な私的には
早く少し涼しくならないかなぁ~


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





ten − 4 =