BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

七五三衣装展示会inいりそ写真館

2015/6/09   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

お久しぶりの投稿になってしまいましたぁ~ラブラブyukiですあせる
かなり色々お話ししたい情報が溜まりにたまっておりますガーン
すみません、少しずつUPしますね~チョキ
先週末の土日に第二回 七五三衣装展示会を開催しましたクラッカー
お天気に恵まれて、今回もたくさんの方にお越し頂きました恋の矢
毎年の傾向ですが、七五三がどんどん早くなってきています。
前撮りも既に、撮影終わっている方も多く夏休みご予定ある方は前に~、
もしくは夏休み中ならご家族やおじぃちゃん、おばぁちゃんも揃うから~、
なんて方もブーケ2
そして、なにより9月まではお値段もお得!!11月にはお参りしたい方も、
お出かけコースがありますので、前撮りでゆっくり早めに撮影して頂ければ、
かな~りのお得な金額でもお出かけコースできちゃいますアップ
と、色々と衣装展示会ではご相談もさせて頂いてますので、
是非ご興味ある方はお気軽にお越し下さいませ~キラキラ
皆様、撮影の日まで楽しみにお待ち下さい音譜スタッフ一同、気合い入れてお待ちしておりますDASH!ニコニコ
 
{1557F1BE-3876-4DBF-8DEA-0BAB079B9D88:01}
スタッフもかなり気合い入れてお待ちしておりましたよ~
って、私が一番気合い入ってない顔ですね汗

いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 4 =