BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

サンシャインフェスタ無事に終わって…♪

2015/5/20   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

サンシャインフェスタ所沢☆
皆さんのパワーと気合いで無事にお天気も持ちまして、すべてのイベントも開催でき、大盛況で終える事が出来ました♪( ´▽`)
{4129ADBC-8D65-47D1-9773-31DC96C1080B:01}
今回はイベント司会という大役も頂き、素敵な出会いをたくさん頂きました♪
午前中は可愛いプリンセス達の歌声に~音譜
{7B040A1A-9E67-4CEC-8BEC-47DE61E8B022:01}
{D6F41B45-5A15-4168-82E3-470DE6800BED:01}

ダンシングワープ教室さんのカッコイイ~ダンス💃

{BCD55451-6897-48ED-A70C-B431E6CC35B3:01}

{136252B4-2F03-4723-91B7-E10BA4E103BD:01}

{C5C9C443-DBE7-4013-96FE-D42121840DAB:01}

ツナガールのブースは…

テントでは、地域の情報を案内できるツナガールコンシェルジュとビューティーとハンドメイドコーナー、野外ではピラティスや英語教室など様々な教室もラブラブ
イベント中はゆっくり顔は出せなかったですが、ちょっと覗きに行ったりしてましたが、皆さんとても和気あいあいと楽しそうでしたニコニコ
ツナガールメンバーの特徴として、皆さんが一致団結している事ビックリマーク
イベントにあたっては、一体感はとても重要だと思いますグッド!
と言いつつ…時間がなく私はずっとステージ会場でバタバタしていましたがDASH!
{B3920CD9-4BBE-4223-BB06-1FBA795D7A00:01}

ほんの合間に、お昼を買いに~

{506DB755-7054-431B-9D6C-541003AE0C43:01}

このウサギさん、ラビっ子と言って
こども納豆のキャラクターだそうですアップ
近寄ってきたので、一緒にパチリカメラ
”ありがとう~”って、ラビっ子が喋ったよえっビックリでしたあせる
{011F5E93-EAFD-437C-842E-FCED422716D7:01}

他にもキッズコーナー、飲食コーナーがあり

そう、このサンシャインフェスタのコンセプトが家族で楽しむ、食、職、飾ひらめき電球
まさに、すべての内容を盛り込んだ大イベントアップ
このような、素晴らしいイベントに携わる事が出来た事に感謝で一杯ですブーケ2
準備にあたり関係者の皆様、本当にお世話になり、そしてお疲れ様でしたクラッカー
また、次も‼️と先を期待してますラブラブ!
そして、一言で表現するなら…
楽しかった~~クラッカークラッカークラッカー
皆様、ありがとうございましたキラキラ

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





fifteen + 3 =