BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

5/16 サンシャイン フェスタ

2015/4/29   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

 毎日お天気が気持ち良い大好きな5月~クローバー

GWも始まり、今月はイベントが盛りだくさんですね音譜
さてさて、私も今月は色々あります~
まずは、5/16 17とサンシャイン フェスタのイベントですアップ
こちらで、ツナガールはママブースを出店参加で全て任せて頂きましたクラッカー
主催のアイナロハの渡辺琴美さん~ありがとうございます!!
そして、今回ツナガール主催人は、 コンシェルジュをやらせていただきますニコニコママ向けに地域の情報をお届けしますよ音譜
会場はこちら~
{13FBDC5C-1E6D-47FA-9BCC-0E034CE14B7C:01}
そして、今回は色々な方にご協力いただきましたラブラブ
サンフェスのチラシを置かせて頂いたり、協賛頂いたお店の皆さんをご紹介致します虹
旗新所沢店、入曽店共に大人気イタリアンレストラン デルフィーノさん
旗入曽駅にあるIPレストランさん
旗武蔵藤沢駅にある自然屋さん、笑顔が素敵な清水さんですブーケ2
{54B846CE-9F16-45A6-8934-B00645FA28A1:01}



旗狭山市広瀬にある、お洒落なカフェギンイロヒコーキさんですコーヒー
{569CB301-E9C9-465F-B33E-DF792147902A:01}

{189E63A4-86A7-4BE9-8E54-07AFAC6B0B93:01}

あ、もちろんいりそ写真館も~にひひ

{93538EAA-D4A7-47EC-BF3D-A29804423AEA:01}

主催の渡辺さんやイベント盛り上げ隊の皆さんラブラブ

当日は、私もイベント司会として頑張りますよ~カラオケ
是非5/16.はサンシャイン フェスタ 
所沢の住宅展示場へお越しくださいね

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





6 − five =