BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ツナガール ランチ交流会♪

2015/4/21   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

本日も4月のツナガール ランチ交流会も無事に終了しました音譜
ご参加頂きました皆様~ありがとうございましたブーケ1
この時期のママ達は、一番忙しく大変な時期ですが、たくさんのママ起業家さんにご参加頂きました。こんな時期でも開催したのは、やっぱり起業して一番動かなくては行けないのは春コスモスだからです。
そして、やはり起業されているママは忙しくても、ちゃんと行動しますねメラメラ
{4DE4CE5C-DF4F-4C81-8A6F-EB8A84441CBD:01}

さて、交流会では、毎回恒例のお一人おひとりに自己紹介して頂きます。
それから、ツナガールの活動報告や、色々な情報を提供させていただきます。
そして、私のツナガールでの想いもちょっとお話ししたり…ラブラブ
交流会をすればする程、たくさんの素敵な方々にお会いお話し出来て、もっとたくさんの方に参加して頂きたいなぁ~と強く思います。
何故なら、更にやれる事、またそれぞれの役割も見つけ出して大きい事も出来る可能性がどんどん拡がるという事。
そんな想いは、果てしなく続くかもしれないですが、ツナガールならやれる気がしますグッド!
私のモットー   →出来ないことはないアップ
{9D327D1B-590F-4C1C-B8B4-BAA7ACF65B88:01}
ツナガールとして出来ること…
やりたい事やアイディアが溢れてしまいますが、少しずつ実行して行きたいですねビックリマーク
今日も素敵な出会いと熱い交流会が出来て、とても充実した時間でした音譜
{D70FEDA8-01B0-4ED5-91B5-840765A44453:01}

またまた、次の交流会までに、色々と情報仕入れておきますよ~DASH!
一度ならぬ、毎回違うメンバーに、違う情報なので、皆勤賞狙ってのご参加お待ちしておりますにひひ
次の交流会、日程は近日公開ですひらめき電球
お楽しみに~ラブラブ

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





4 − one =