BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

生放送!?

2015/2/10   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

これは、ある一本の電話から始まりました

トゥルルルル~(電話のなる音)

私「はい、いりそ写真館です」

「TBSラジオの~と申しますが…」

私「はあ…」(また新たなサギか!?ちょっとあやしい)

「HPを拝見しまして、今度ラジオの生番組で取材させていただきたいんですが」

私「!?」

「実は、TBSラジオの大沢悠里のゆうゆうワイドの

毒蝮さんのコーナーで、いりそ写真館さんの取材をさせて頂きたいんです」

私「!!!
 
  是非お願いします!」

ということで、2/17に生放送で中継します

近い方遊びに来てください!

遠くて来られない方、ラジオの準備を!

さて、どうなることやら!?
今から楽しみです

いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen − fifteen =