BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

3.11東日本大震災チャリティイベント開催致します、沢山の皆様のご参加お待ちしております!

2015/1/09   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

題名から長くなってしまいましたが

いりそ写真館で、

チャリティイベントを開催させて頂きます

今回は「3.11東日本大震災」復興支援の為のイベントです。

私も2011年の3月に大震災が起こってから現地へ運動に参加してきました。

人々が住んでいた家や道路、草木まで全てを飲み込んでいき、

現地に行って自然の本当のおそろしさを知りました。

今年で震災から4年が経とうとしていますが、まだまだ支援が必要です

今も尚、仮設住宅で暮らさざるを得ない人たちがいる中で

私達ができることってないのかな?、一人の力ではちっちゃいけれど

皆の力が合わさればそれはとても大きくなる!と思うのです。

今回のチャリティ撮影は

参加費 1,000円(データ1カット付)

申し込み 1/13~
☎04-2959-4982
撮影期間 2/2~2/15

参加費を全額寄付させて頂きます

詳しくはいりそ写真館のHP、イベントのページをご覧下さい

沢山の参加をお待ちしております、奮ってご応募下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





12 + four =