BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

ハロウィンイベント無事に終わりました

2014/11/03   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは~yukiです音譜


10/31は大盛り上がりの、ハロウィンイベントでした🎃
たくさんのお客様にお越しいただき、今年も楽しいハロウィン、ありがとうございましたドキドキ

今年は色々と楽しいイベント盛り沢山~アップ
まずは、ハロウィンの仮装して撮影会&コンテストカメラ
そして、アルバムカフェ&パレードリボン
更に、ベビーマッサージ&パレードオバケ

昨年も大好評だったパレードは、またご近所さんのお店にご協力いただきまして、皆んなで突撃訪問!!仮装で魔法の言葉を言いに行くと何か良いことが起こるかも…クラッカー

と言うことで、パレードの様子です!
可愛い仮装で大行進です~ハロウィン


道路では車から声をかけられたり、可愛い仮装姿に大注目でしたよラブラブ!


image


そして、お店に着いたら、イタズラしちゃうぞ~

っと、皆んなでtrick or trert~


ご協力いただきましたお店
feel hair&makeさんと、植木屋さん、次郎寿司さんです
本当にありがとうございました

皆さん、たくさんのお菓子をGETして嬉しそうですねアップ

image



雨予報もありましたが、無事にパレードは3回も行進出来ました虹そして、ご協力いただきました皆様には、本当に感謝を申し上げますありがとうございました




そして、この日に撮影しました仮装撮影会のコンテストは、まだまだ7日まで続いておりますビックリマーク
皆様の”いいね~”の投票で一番多かった方がグランプリです
グランプリを決めるのはあなたですニコニコ

是非たくさんの投票、お待ちしております
プレゼント結果発表は7日終了後に、アメブロ、FacebookにUP致しますので、お見逃しなくアップ


そして、次回のイベントは…
今年最後にまた何かやる予定はてなマーククリスマスツリーアップ
詳しくは、近々発表致しますので、
もうしばらくお待ち下さいませDASH!


イベント情報は
ぜひいりそ写真館のイベントのページをチェックしてくだいね



入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





three + 1 =