BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

アルバムカフェ&バレンタインイベントinいりそ写真館

2014/2/08   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、Rieです~♪
2/7はアルバムカフェ&バレンタインイベントバレンタインチョコ
今回は、バレンタインということで皆さんにバレンタインカードも作って頂きましたラブラブ
写真をスクラップして、メッセージを入れてキラキラ
大事な人へ渡してくださいね~!!
その後はアルバム作りアップ
時間をたっぷり使って、楽しくおしゃべりしながら
皆さんとっても素敵なアルバムを作っていましたキラキラ
アルバムカフェ 写真館 狭山市 所沢市
今回はバレンタインチョコということなので、
最後にママと子供達にお菓子のプレゼントドキドキ
とっても楽しく和やか~な雰囲気の中、無事終了しましたリボン
皆様、ありがとうございましたニコニコ
アルバムカフェなど、今後のイベントにつきましては
いりそ写真館のイベントのページをチェックしてくだいね
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





two × five =