BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

初ベビーマッサージinいりそ写真館

2013/11/27   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

こんにちは、yukiですいちご
昨日は、初コラボイベントのベビーマッサージを
いりそ写真館で開催致しました音譜
和やかな雰囲気の中で始まり、ベビー達は裸ん坊姿にラブラブ
赤ちゃんの裸は本当に可愛いぃ~ラブラブ!
マッサージが始まると、ママとのスキンシップは一番の幸せですよね。
皆~んなとっても気持ち良さそうにしていましたニコニコ
うぅ~私もやってもらいたい!?(違うか…にひひ
ずっとニコニコ可愛かったです~ドキドキ
いりそ写真館 Official Blog-ベビーマッサージ 狭山市 inいりそ写真館 
カメラ目線が可愛すぎ~ラブラブ!
いりそ写真館 Official Blog-ベビーマッサージ イベント 狭山市 いりそ写真館
マッサージが終わったら気持ちよかったのかな?!爆睡しちゃったねラブラブ
いりそ写真館 Official Blog-ベビーマッサージ 狭山市 所沢 inいりそ写真館 
そして、ママとしてもベビマの先生としてもベテランさんの
とっても素敵で可愛い市村先生ですキラキラ
いりそ写真館 Official Blog-ベビーマッサージ RTA 狭山市 inいりそ写真館 
市村先生ありがとうございましたアップ
次回は12月も予定していますが、既に大人気で満員になってしまいましたので、
またまた次も予定しております。
日程はもう少々お待ち下さいあせる
ベル12月のイベントです
クリスマスパーティ午前の部
12/24(火)10:00~11:30 ベビーマッサージ&クリスマスパーティ
(2ヶ月~1歳くらいのお子様)満員御礼
参加費:1,800円 定員4名
持ち物:バスタオル1枚
クリスマスパーティ午後の部
12/24(火)13:00~15:00 アルバムカフェ&クリスマスパーティ
参加費1,500円
持ち物 スクラップしたい写真5~10枚程度
思い出の小物や切り抜きしたい物をご持参下さい
午後の部は、まだ空きがありますので是非ご予約お待ちしておりますキラキラ
いりそ写真館HPのイベント詳細はこちらを是非ご覧下さい。
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × one =