BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市のいりそ写真館で開催のアルバムカフェ&ハロウィンパーティーまであと2日!

2013/10/28   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日は明後日開催のイベントの打ち合わせと、
協力して頂く地域の皆様との打ち合わせを行ってきました。
あと2日で開催されるこのイベント音譜だんだん準備も大詰めとなってまいりました~
いりそ写真館 Official Blog-イベント 狭山市 入曽写真館
皆に楽しんでもらおうと色々考えていましたが、まずは私達が楽しみたい
楽しかったらみんなも楽しめるはずDASH!そんな考えで楽しみたいです
もう近所を巻き込んでのイベントにしていきたいと思っています!!
いりそ写真館 Official Blog-イベント 狭山市 入曽写真館
ご参加の皆様、どうぞ楽しみにしていて下さいね
それと…仮装も楽しみにしていますよ~ドクロ
いりそ写真館 Official Blog-イベント 狭山市 入曽写真館
ぜひいりそ写真館のイベントのページをチェックしてくだいね
いりそ写真館 Official Blog-イベント ハロウィン パーティ
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





14 + 18 =