BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

音楽会撮影 

2013/8/05   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

そういえば少し前になるのですが、音楽会の撮影に行ってきました。
今まで練習してきた事柄を発揮する、これって重要ですよね!
ただやるだけでなく、何か目標をもって進めていく事がどれだけ自分にとって身になるか
いりそ写真館 Official Blog-狭山市所沢市 音楽会 撮影 出張撮影
今回の音楽会で今まで自分がやってみたかったPV作りを撮影させて頂きました。
練習のシーンから楽屋内、本番から終了までの一連の流れをドキュメント風(!?)に
そのおかげで忙しさが3倍くらい増えて、編集も毎日深夜まで及んだけれど
その時間が本当に楽しくて楽しくてニコニコ辛いだと
か、大変だとかは一切思わなかったです。
それはこのPVを観る人が絶対感激してもらいたい!喜んでもらいたい!
の一心で作ったからだと思いますDASH!$いりそ写真館 Official Blog-狭山市所沢市 音楽会 撮影 出張撮影
その甲斐あってか、すっごく喜んで頂きまして電話ではもちろん
とってもうれしい事にお礼の手紙まで頂いちゃいましたニコニコ
やっぱり喜んで頂く仕事をすることって大事だなってつくづく思いました。
これからもっと磨きをかけていきますね!!
いりそ写真館
入曽写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





17 + 6 =