BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

アルバムカフェ

2013/5/29   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

今日はアルバムカフェの日
今回からアルバムも5色に増えて選ぶ楽しみも増えましたニコニコ
ママたちも楽しくアルバム作り
ちびちゃんたちは私がお守り音譜
みんな可愛くてあっという間に時間が過ぎていっちゃいました
毎回思いますが、みんな写真をたくさん撮るけれど
それをどう飾ろうか~と悩んでいる人は多いみたいですね
そこでいりそ写真館のアルバムカフェの登場♪
お気に入りの写真を楽しく可愛くデコレーションすれば
世界で一つだけのオリジナルアルバムの出来上がりビックリマーク
思い出も色濃く残りますよDASH!
次回アルバムカフェは7/6(土曜日)13:00からです
ぜひお友達もお誘い合わせのうえ、遊びにきて下さいね~
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen − 9 =