BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

あたたかーい

2013/3/16   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

最近、夜や朝方全然寒く無いです!
過ごしやすい!風が強かった(笑
色々ありますね~、最近更新していなかったですね…失礼しましたあせる
それにはちょっとした訳がございましてにひひ
詳細は近日中発表です~
さて、イベントのお知らせです
4/24(水)
アルバムカフェ
10時から11時半
デコレーションしたい写真を10枚~20枚程度お持ち下さい
当日データお持ちなら写真10枚までプリント致しますDASH!
初回のみアルバム代金込み参加費1,500円
2回目以降500円
いりそ写真館 Official Blog!?
そしてその2
4/28(日)
初心者向けカメラ講座
13時半~15時半
持ち物自分のデジタルカメラ
参加費1,000円
ついに詳細な日にちが決まりました!
カメラ講座はパパやママの為のゴールデンウィークの旅行ですぐ試せる
内容にしていきます♪もちろんパパママ以外も大歓迎☆
両方とも組数に限りがありますので、お早めにご予約を!!
カメラ講座は多分いっぱいになりましたらすぐに締め切り予定です
多分そんなにいっぱい教えられないからです(スミマセンあせる
卒業入学キャンペーンただいま好評受付中です!
お待ちしております~
いりそ写真館 Official Blog!?-卒園記念 袴撮影 着物
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





9 + three =