BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

次回アルバムカフェのお知らせ

2013/2/04   
Warning: Undefined array key 1 in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/single.php on line 48

1/31って随分経ってしまっていますが…
アルバムカフェが行われましたラブラブ
以前アルバム作り講習を受けた方、初めての方の割合が4:6くらいで初めての方が多いです
$いりそ写真館 Official Blog!?-スクラップブック 狭山市
やはり前回講習を受けている方は手つきがはやいです!
写真を切ったり貼ったり、マスキングテープを上手にアレンジしながら使っていましたニコニコ
初めての方も色々他の方のやり方も参考にしてガンバっていました。
みんな思い思いのバレンタインデーカード作り、そしてアルバム作り音譜
写真をもっともっと楽しく可愛くデコレーションしたい
普段写真を撮ったけど、そのままにしている
デジカメにずっと残っているデータだけじゃもったいないDASH!
みんなで楽しくアルバム作りしてみませんか?
次回のアルバムカフェは
3/1
10:00~
ひな祭りカード作りとアルバム作りです

予約が必要となりますので、ご希望の方は
いりそ写真館までお問い合わせくださいねドキドキ
いりそ写真館 Official Blog!?-スクラップブック作り アルバム作り
HPに移動します↓
いりそ写真館


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





five × four =