BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

クリスマスイベントお眠りアートのお写真

2017/12/27   Category:ベビーキッズ イベント 日々の出来事 ブログ

こんにちは、Mizukiです!

 

12/22に開催されたクリスマスイベントへ、沢山のご参加をいただきありがとうございました☆

そこで午前、午後の部で開催したお眠りアートのお写真を公開致します♪

ご自身がお持ちの端末からお子様のお写真を選択して保存してくださいね!

また、1階で撮影をしましたクリスマスフォトは発送をさせていただきました!

お手元に届くまで今しばらくお待ちください^^♪

 

泣いてしまったけど、なんとかがんばってくれました!

 

もこもこトナカイさんとっても上手にできました!

ママと一緒なら大丈夫!しっかりがんばりました☆

いつも来てくれている撮影とは違う様子に少しびっくりの様子・・・でもカメラ目線でばっちりでした~!

最初はな泣いてしまったけど、ママとお友達の応援で元気がでましたね♪

 

前に遊びに来てくれたときより大きくなったね♪サンタさんお似合いです!

姉弟でなかよしサンタさん♪いつも遊びに来てくれてありがとうございます☆

今回の最年少さん!小さな体でかわいくがんばりました♪

むちむちな体にサンタ姿がとってもかわいかったです~!

たくさん涙はでたけどみんながたくさん応援してくれました!サンタさんかわいかったよ~♪

面倒見がいいおねえちゃん2人と一緒にがんばりました!

ママの呼びかけにしっかりと反応して上手に撮影できました☆

パパママの応援のおかげもありかわいいお顔を見せてくれました♪

前に撮影に来てくれたときより大きくなった姿を見せてくれてかわいいポーズも完璧です^^

いつもイベントへのご参加ありがとうございます!また皆さんで遊びに来てくださいね♪

もこもこに包まれてちょっと眠そうでしたがそんなお顔もかわいいです♪

今年はご家族皆さんでたくさんご来館いただきありがとうございました!この日は1人でがんばりましたね☆

キラキラの雪がお気に入り!一緒に笑顔で撮れて良かったね♪

 

うさぎちゃんも元気いっぱい手足を動かして楽しそうでした~!

いつでも元気いっぱいのお兄ちゃんと一緒で安心して上手に撮れました!

元気いっぱい兄妹!ちょっと照れつつも仲良く撮影できました!

今年は2人で753も頑張りました!お眠りアートもかわいく、かっこよく決まってました~!!

いつもニコニコ好奇心旺盛で、かわいい衣裳も楽しませてもらっています♪

弟くんはまさにお眠りアート!お兄ちゃんも真似してお顔を隠して遊んでいるのが楽しそうでした!

一人は寂しかったけど、アンパンマンとママと一緒に頑張りました~☆

かわいいトナカイも頭の角が気になるご様子・・・かわいく撮れましたね♪

ニコニコ笑顔でご機嫌に上手に撮影できました!良い表情です!

たくさんの成長の機会を見られて良かったです!おしゃれなトナカイさんですね♪

みんな、とってもかわいいクリスマスコスの装いで遊びに来てくれました~♪

上手に頑張ってくれました^^☆

次回のイベントもぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

今後のイベントは

いりそ写真館のイベントページからご覧下さいね

 

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × two =