BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのSoraくん、バースデーフォトの撮影です

2013/12/09   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです
最近は良いお天気が続いていて嬉しいですね晴れ
毎日こんなお天気なら良いのにな~クローバーと思いながらブログを書いてます

今回は狭山市からお越しのSoraくんの紹介です

お誕生日記念の撮影に来てくれたSoraくん
終始ごきげんで、いっぱいニコニコ笑顔を見せてくれましたアップ

元気にボールで遊んだり
一生懸命歩く姿を見せてくれたり
色んなことをして笑ってくれて、とっても嬉しかったですラブラブ

o0300040012773112751

o0400030012773112750

お洋服を替えて撮影もしました

何かの記念で買ったお洋服など、そのときにしか着れないお洋服も
こういった機会にお写真で残しておくと、形として残りますし
後々ご家族で見返して楽しんだりも出来て素敵ですねキラキラ

Soraくん、可愛い笑顔ありがとう~

いりそ写真館HP、お宮参りや百日記念のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38