BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNanamiちゃん、ベビーフォトの撮影です

2017/5/26   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Mizukiです!

 

今朝、お菓子のカールがなくなるという悲しいニュースを聞きました…

小さい頃は良く食べていたけど最近食べてなかったので最後に買おうと思いました^^

そう考えると昔ははあんなに好きだったのに!というものも意外と多いような気がします

 

 

そして本日は埼玉県狭山市からお越しのNanamiちゃん、

ベビーフォトの撮影にお越しくださいました!

Nanamiちゃんのお姉ちゃんやお兄ちゃんも節目の記念に撮影にきていただき

とても仲良しで笑顔の絶えないご家族です♪

この日の撮影も終始ご機嫌なNanamiちゃん、にこにこ笑顔がかわいい

初めての一人での撮影を無邪気に楽しんでいるみたいでした♪

そしてNanamiちゃんファミリーいつもおうちには

当館で撮影した写真を飾ってありますと、嬉しいお言葉もいただきました

こうした記念の一瞬がいつも家族の中にあるって素敵ですね♪

Nanamiちゃん、撮影お疲れさまでした!

またご家族皆様で遊びに来てくださいね~

 

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen − five =