BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのSyotaくん、Saraちゃん、家族写真の撮影です

2014/1/04   Category:ベビーキッズ 家族写真

あけましておめでとうございますキラキラRieです

皆さん年始は何をして過ごしましたか?
私は元旦に初詣に行ってきました鏡餅
おみくじも引いてきましたが、結果は「中吉」でしたビックリマーク
おみくじに健康運は良いと書いてあったので、
健康第一で、今年一年も元気に頑張ります~ニコニコ

さて、今回は川越市からお越しのSyotaくん、Saraちゃん一家の紹介です

とっても元気の良いSyotaくんと、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのSaraちゃん
兄妹でのお写真も、賑やかな中での撮影でした

Syotaくんはポーズにこだわってくれて
まさにモデルさんのよう!?
最初は緊張していて笑顔も固かったSaraちゃんも
最後は自然な笑顔を見せてくれました~ラブラブ

パパとママのご協力のおかげで、2人の素敵な笑顔がたくさん見れましたキラキラ
ありがとうございますブーケ1

o0300040012803257710

撮影中も撮影後も元気いっぱいにおしゃべりしてくれる2人に
私もパワーをもらった気がしますニコニコ

Syotaくん、Saraちゃん
撮影お疲れ様でした音譜

いりそ写真館HP、家族写真のフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 − four =