BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNaotoくん、Ayanoちゃん、ベビーキッズの撮影です

2014/5/18   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです

ここ最近あったかいですね~
むしろ暑いくらいで、もうすぐ夏だな~!とわくわくしています
夏が大好きなので、本格的に夏になるのが待ち遠しい~

さて、今回は狭山市から可愛い兄妹が撮影に来てくれました~
お兄ちゃんのNaotoくんと、妹ちゃんのAyanoちゃん花

Naotoくんは、先日の七五三衣裳展示会にも来てくれて
その時にくじで当たったスーパーボールを持ってきてくれました花
大事に持っていてくれてありがとうね~
スーパーボールで遊びながら撮影をして…
とっても良い笑顔を沢山見せてくれました

o0400030012943634508

Ayanoちゃんは
ちょっと緊張~
お兄ちゃんも一緒に遊んでくれて、少しずつ笑顔も
ピンクのお洋服がとっても似合ってました

o0300040012943634507


やっぱりどの子も笑顔が一番ですよね
可愛い兄妹と沢山遊んで私もとっても楽しかったです~

Naotoくん、Ayanoちゃん
撮影お疲れ様でした

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen + 14 =