BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのSaeちゃん、バースデーフォトの撮影です

2014/5/25   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは♪ Rieです

最近暖かい日が続いていて幸せですね~
ぽかぽかを通り越して、若干暑い?ような気もしますが(笑)
やっぱり天気は晴れが一番
せっかく気持ちのよい日が多いので、今度どこかに出かけようかな~と
最近は色々調べています
緑の多い場所に行きたいな~

さて、今日は、狭山市からお越しのSaeちゃんsisyu2
一歳のお誕生日記念にお越しいただきましたので、ご紹介ですfutaba

最初はちょっぴり緊張気味だったSaeちゃん
段々と慣れてきて、スタジオ内を沢山歩いて遊びました

o0400030012950993089

お気に入りのぬいぐるみを持って
パパとママも一緒に遊んで
とってもご機嫌なSaeちゃんモノグラム②
ニコニコ可愛い笑顔が溢れていました~

Saeちゃん、一歳のお誕生日おめでとう
これからも元気に可愛い笑顔いっぱいで、大きくなっていってね
撮影お疲れさまでした

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





19 − twelve =