BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのYuaちゃん、百日祝いの撮影です

2014/5/28   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです

先日も、可愛い赤ちゃんが来てくれました~
川越市からお越しのYuaちゃん、百日祝いの撮影の紹介です

まだまだ小さいYuaちゃん
小さな手を一生懸命動かす姿が本当に愛らしいです
パパとママに抱っこされると
にこにこ笑顔も見せてくれました

 

o0400030012953365493

 

赤ちゃんの小さな手はとっても可愛いですよね
大人の手と比べると、本当に小さい
赤ちゃんの期間って本当に少しなので、
こういった赤ちゃんの今しか見られないようなお写真を残しておくと
とっても素敵な想い出として残せますね

Yuaちゃん、撮影お疲れ様でした

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





thirteen − 4 =