BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのRiriちゃん、ベビーフォトの撮影です

2014/5/30   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです

なんだか最近風邪が流行っているみたいですね
今流行っている風邪は喉の違和感や咳が長引くみたいですよ
最近、気温の寒暖差も激しいですし
ちょうど季節の変わり目なので、風邪を引きやすいんですよね
私は今のところ平気なのですが、気をつけようと思います
皆さんもお気をつけて

さて、今日は狭山市からお越しのRiriちゃん、ベビーフォトの撮影のご紹介です

初めての場所で、不安だった様子のRiriちゃんでしたが
ママや、一緒に来てくれたお兄ちゃんのKeijiくん、おばあちゃんと遊んで
少しずつ笑顔も見せてくれました

o0400030012953407306

ママに抱っこしてもらうと、とっても可愛い笑顔が
やっぱりママの側は安心するんだよね

とっても賑やかな中での撮影となり
私も楽しみながら撮影出来ました

Ririちゃん、また遊びに来てね
撮影お疲れさまでした

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen − 15 =