BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

入間市よりお越しのMizukiちゃん、初節句お祝いの撮影です

2016/3/22   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 趣味 ブログ 誕生日/記念日

東京の桜の開花宣言がありましたね!
これから一気に桜の季節になりそうですね
楽しみです!

 

 

最近は狭山市の紹介についてマンガが出ましたが
みなさん読みましたでしょうか?

 

bessatsu-sayama01_01-1

狭山市を取り囲む現状やこれからの課題が

描かれていて中々興味深い内容となっています

 

bessatsu-sayama01_01-2
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

※掲載につきまして狭山市役所に電話確認をとりました。
まあ、狭山市は山がないのに
山がデカデカと描かれていたり(秩父連山らしいですが)
とかはご愛嬌ということで^^

「別冊さやま」をフルページ読めます。
創刊号ということなのでこれから続くのでしょうか
楽しみですね〜

 

 

 

さて、今回は埼玉県入間市よりお越しのMIdukiちゃん
初節句の撮影でご来店頂きました。

002
女の子のお祝いでもある桃の節句
七段飾りと一緒に撮影したいという方も沢山いらっしゃいました
Midukiちゃんも着物を着てすんごく可愛く撮れました

003
幸せを祈り健やかな成長を祈る桃の節句
こうやってご両親の愛に育まれるのっていいですね

 

子供の成長ってあっという間です

親が手をかけられるのも少しの期間しかないと思います

家族で素敵な時間を過ごせるよう

私たちも家族の思い出作りのお手伝いをさせていただきます

Midukiちゃんご来店ありがとうございました!

 

詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 3 =