BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

行田市からお越しのHimariちゃん、初節句の撮影です

2016/3/12   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです~♪
気がつけばもう3月も半ばに差し掛かってきましたね!早いものです。
先月からの桃の節句キャンペーンも残すところあと一日となりました。
今年も沢山のお子さんにお写真を撮りに来ていただいて嬉しいです^^
一生懸命飾ったお雛様も、明日で片付けてしまうんだな~と思うとちょっと寂しいですね。
また来年、飾りつけるのが楽しみです♪

 

 

行田市からお越しのHimariちゃんも、初節句の撮影に来てくれました♪
遠いところありがとうございます!

 

 

私服での撮影と、ママチョイスのお着物に着替えての撮影です♪
Himariちゃんもお腹の中にいる頃から撮影させていただいていて
前回はお宮参りの撮影だったので、もうこんなに大きくなったんだな~と感慨深くなりますね。

特別な衣裳での撮影も良いですが
普段着での撮影もとってもステキなんですよ♪
特に赤ちゃんは、すぐに大きくなって着られなくなってしまうものも多いので
こうして写真に残しておけると良いですよね☆

 

 

パパママのおかげで、とっても良い笑顔が見れました♪
お着物もとってもよく似合っていました^^

 

2761_7409

 

 

撮影お疲れ様でした
お写真の仕上がりまで、もう少しお待ちくださいね~

 

 

 

 

 

詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

お宮参りの詳しい事は

いりそ写真館 お宮参りのページ
をごらんください


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





2 × 2 =