BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのMizukiちゃん、ベビーフォトの撮影です

2014/6/24   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Rieです

今回は、狭山市からお越しのMIzukiちゃん
ベビーフォトの撮影の紹介です

最初はちょっと緊張気味の様子だったMizukiちゃん
でもでも!
ボールを転がしてママも一緒に遊んだりしている内に
元気が出てきました

元気が出てくると
一生懸命ずり這いをして動き回るMizukiちゃん
元気な声も沢山聞かせてくれました
もちろんニコニコ笑顔も~

o0400030012978590100

とっても可愛いMizukiちゃん花
元気パワーマッチョを沢山もらいました
ありがとうね~
撮影お疲れ様でした~~ 

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





seventeen + fourteen =