BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのKeigoくん、ハーフバースデーの撮影です

2016/1/16   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ

こんにちは、Rieです♪

 

 

今回は、狭山市からお越しのKeigoくん

ハーフバースデーの撮影の紹介です♪

 

お宮参りの撮影にもお越しいただいたKeigoくん

半年ですっかり大きくなりました!

お姉ちゃんのHinakoちゃんも、もうすっかりお姉さんが板についてきていました☆

 

 

2704_3524

 

 

たった半年前までは、まだ一人では動けなかった赤ちゃんが

ハイハイやずり這いをし始めるって

すごいことですよね!

成長の早さに驚きます!

そんなお子さんの成長を、撮影を通して感じることが出来て嬉しいです^^

 

 

この時期のぷくぷくのほっぺがとっても可愛いですよね~~^^

Keigoくん、すくすくと大きく育っていってね♪

また会える日を楽しみにしています☆

 

2704_3562

 

 

詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

 

 

 

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nine + four =