BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのHiroyukiさん、Kumikoさん、ウェディングの撮影です

2014/8/08   Category:ベビーキッズ 大人の写真 家族写真

こんにちは、Rieです

今日は所沢市からお越しのHiroyukiさん、Kumikoさん
ウェディングの撮影の紹介です
ご結婚おめでとうございます

美男美女なお二人
先ずはドレスの撮影から

o0300040013024035101


ドレス姿が美しい~~~
旦那様もとってもカッコ良く決まっていました
お二人とも、とてもすらっとしていてカッコいいので
本当にモデルさんのようでした

お子さんのTsukasaくんも正装~~
おおきな目がとっても可愛いんです
パパとママと一緒に撮影でご機嫌でした

o0400030013024035102

満面の笑みでとっても可愛いですよね

そして和装での撮影モノグラム②

o0300040013024035103


ドレスとはまた違った華やかさがありますよね桜**

洋装も和装も、とてもよく似合っていて素敵でしたキラキラ3

Kumikoさん、Hiroyukiさん、撮影お疲れさまでしたfutaba

ブライダルフォトについては、
いりそ写真館のブライダルフォトのページでご覧下さい


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





four × 2 =