BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのYudukiちゃん、一歳誕生日(ファーストバースデー)の撮影です

2015/10/26   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

桃の節句 端午の節句 結婚記念日 夫婦の記念日 記念日写真 誕生日 記念日 バースデーフォト バースデー フォト 写真 狭山 入間 所沢 赤ちゃん

天使が舞い降りるというのはこういう事だったんですね!

 

 

お子様が産まれて、そして一年が経つ

 

私達の一年ってあっという間だけれど
産まれたばかりの子の一年って

 

誕生してから一年しか経っていないので

 

この一年っていうのは親子共にすごく長くて

 

一年経ったら何も出来なかった子が歩けちゃうくらいまでの急成長!

 

 

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

やっぱりパパもママも一緒に親として成長

 

こういう瞬間に出会えた事が嬉しいですし

 

撮影もはりきっちゃいますよね!

 

 

 

 

とってもオメメがくりくりな天使は

 

自分がカメラを向けるととってもまぶしい笑顔を返してくれる

 

素敵な瞬間に出会わせて頂きどうもありがとうございました

 

©Photo Studio Iriso
©Photo Studio Iriso

 

いりそ写真館のお誕生日・記念日のページ

はこちらからどうぞ

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38