BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

所沢市からお越しのSanaちゃん、1歳になりました💕

2023/8/18   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Shinonです🐺🐾

最近、姪っ子が遊びにきたので

ピアノを弾いて、聴いてもらったのですが

キラキラした目で興味津々な姿を見せてくれました🥺💘

もうその姿が可愛くて…

またあの姿が見たいと思い、久しぶりに楽譜を買いました🎹

昔から「いつか姪っ子にピアノを聴いてもらいたいなあ」

なんて夢見ていたので叶って嬉しいです😌

いつか一緒に弾けたら嬉しいですね💭💭💞

さて、今回ご紹介させていただくのは、

Sanaちゃんのファーストバースデー🎉🎉

当館の名物、『おもいでフォト』での撮影✨

こちらは、誕生してから1歳になるまでの間に

たくさん素敵な瞬間を残されているとは思います。

4回数券をご購入していただいたお客様が特典として

撮影した写真を1枚の大きなモノクロの背景にし

撮影ができるんです🥺🥺💖

もちろん、3回券ご購入の方も+3000円で

撮影可能となっておりますので、

ご希望の際はご相談ください👍✨

あっ!!!わたし見っけ~~✨

Sanaちゃんのママパパもたっくさんのお写真を

残されていました😭😭

ちょっと前の時の自分の写真を見つけることが

できてご満悦の様子☺☺❤

さてさて、1歳にもなれば

少し前の時よりできるようになったことが

たくさんあると思います😊

お子様によって成長過程は様々ですが

ひとつひとつの”できるようになったこと”は

ご家族にとって大切な瞬間ではないでしょうか。

Sanaちゃんもこれからの成長が楽しみですね!

さてさて、話は戻り…

Sanaちゃんクレイケーキでも遊んでくれました🍰💓

いちごを見せてくれました…可愛い…

 

家族写真もパシャリ📸

見てください、3人お揃いのシューズです!

Sanaちゃんからしたら

ファーストシューズなんです🥺🥺💓

実は、ハーフバースデーの撮影の際にも

お持ち込みされていたのですが

その時はまだブカブカな感じでしたが、

あれから半年も経てばぴったりサイズに👏👏

本当に本当に素敵な家族写真となりました~~!

 

1歳といえば、一升餅✨

一升には「一生」の意味が掛かっていて、

おめでたいお餅と合わせることで「一生食べ物に困らないように」

「一生、健康でありますように」といった願いが込められています。

また、一升餅の丸く平たい形には

「一生、円満に過ごせるように」という意味も込められているんだとか😮😮

Sanaちゃん頑張れ~~~🚩

ママとパパが応援してくれています!ガンバレ…!!

一生懸命な姿も可愛らしいですね🥺🥺🫧💫

しかしながら、Sanaちゃんすごいですね!

実はこの一升餅は約2㎏の重さなんですよね

中には泣いてしまうお子様もいらっしゃるのですが、

Sanaちゃんは頼もしい姿で✨✨

 

ちょっと休憩☕

ママとパパがいるか確認しているのかな???

ママとパパのところまで辿り着けました~~~👏👏

お疲れ様でした😊

改めて、1歳のお誕生日おめでとう✨🎂✨

これからも成長したSanaちゃんにお会いできるのを

スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております😌

 

*********************************************************

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、

イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38