BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

第4回 親子ヨガレッスン

2023/8/11   Category:ベビーキッズ イベント 日々の出来事 ブログ

こんにちは!Midoriです!

先日、祖父母がこちらに遊びに来まして🚙💨
一緒に川越観光したり、親戚集まって温泉に行ったりなどしました。
久しぶりにゆっくり会えてよかったです😊

おじいちゃん、おばあちゃんはフェリーに乗ってこちらに来たのですが、
長い距離を運転してパワフルだなと思いました🚢🤣

私もよく長い距離移動して遊びに行くことがありますが…
お孫、こういうところがよく似たと思います✌
これからも変わらず元気に過ごしてもらいたいものです。

さて、本日は!
大変遅くなりましたが、第4回親子ヨガイベントのブログです。
大遅刻ですよ!!💦
ワタナベスタジオさんとのコラボ企画!

今回も満員御礼✨
可愛いお客様たちが遊びに来てくださいました👶💕

体をほぐして~!!!🧘‍♀️
普段使わない筋肉を動かしてスッキリ😊

ママと一緒に!いっちに🎵いっちに🎵
一緒に手足を動かす様子が可愛い~~~🥰

よいしょ、よいしょ。

こんにちは!!
…ここで可愛い交流会です😆

お子さんを産んでから中々動けてない…
お子様が泣いたりしないか、どこに行くにも不安。
そんな同じ悩めるママたちの集まりだから安心!
この機会に、子育ての悩みを相談したりなんかして😊

楽しく汗を流して、ママたちも赤ちゃんも素敵な笑顔を見れて良かったです✨

 

これまでのイベントブログ♪
第1回
第2回
第3回

これまで第4回と沢山コラボしていただきました、ワタナベスタジオさん。
次回のイベント開催は未定ですが、また次の機会があるかも💃🎵
ヨガを気になった方はぜひ、ワタナベスタジオさんに行ってみてくださいね😊

ヨガイベントありがとうございました💓
またぜひ、いりそ写真館に遊びに来てくださいませ!!

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*********************************************************

 

Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38