BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのTくん、1歳バースデーの撮影🎉

2023/2/26   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Shinonです🐺🐾

私事ですが先日、スノボデビューしました🏂✨

今までスキーを数回だけ滑ったことはありましたが

スノボは難しいと思って避けていました…笑

友人の教え方が上手なのか、

私に才能があるのか

割とすぐに滑れるようになりました👏

帰りは地ビールで乾杯して、

締めのラーメンを頂きました!

いや~、最高でしたね😊😊

時間が限られていてバタバタしていましたが

それも含めて楽しかったです🙌🎶😉

 

さて、話が変わり今回ご紹介させていただくのは、

狭山市からお越しのTくん、1歳バースデーの撮影です🎉✨

Tくんお誕生日おめでと~~~👏👏✨

Tくんはあんよ🐾の練習中だそうです!

ママとパパと手を繋いで、

頑張っています🏳‍🌈

まっすぐ前を向いてたくましい🥺🥺💞

ファーストシューズも履いてバッチリ!

もう少ししたら、

お外で履いてお散歩できるかな~

お次は、、、台に乗っちゃいました🤣🤣

数年後、10年後はパパよりも

背が高くなっていたりして…😮!

こうして写真に残しておくと

成長したときに「こんなにも大きくなったんだね!」

と一目みて分かるんですよね☺☺

そして、やっぱりママとパパに抱っこしてもらうと

嬉しいですよね💕

とびきりのスマイルをいただきました🥺🥺💘

 

最後は、一升餅を背負ってママとパパの元へ…

皆さんはなぜ一升餅を背負うのかご存じですか?

私も初めてこのシチュエーションを

見たときは何でお餅なのか分からなくて…😭😭

気になって調べてみたところ

一升には「一生」の意味が掛かっていて、

おめでたいお餅と合わせることで

🌟一生食べ物に困らないように

🌟一生、健康でありますように

といった願いが込められているそうです!

また、一升餅の丸く平たい形には

「一生、円満に過ごせるように」

という意味も込められているんだとか🤔

Tくんも素敵な人生になるように

私たちスタッフも願っています💫💫

 

撮影お疲れ様でした~~👋👋

 

*********************************************************

そして、当館ではこちらのキャンペーンも実施しています🌸

詳しくはこちらをご覧ください🎵↓↓

🎎桃の節句キャンペーン実施中 2/…

この期間しかない撮影ブースとなっておりますので、

この機会をお見逃しなく💨💨

*********************************************************

家族写真の詳細は
家族写真総合ページをご覧ください。

 

 

 

 

家族写真撮影していますか?

家族写真ってあったかいね

撮りたい写真が今ここに…

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*********************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

********************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38