BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

北足立郡からお越しのRuaraちゃんハーフバースデーの撮影です

2022/10/12   Category:ベビーキッズ 家族写真 ブログ 誕生日/記念日

初めまして!Shinonです🐺🐾

だんだん秋らしい気温になってきましたね!

3連休が終わりましたが、皆さんはお出掛けしましたか😮❓

今年こそは紅葉を見に行きたいと思っています…(笑)

 

さて、本日ご紹介するのは、北足立郡からお越しのRuaraちゃん‼ 

ハーフバースデーの撮影にきてくれました💐

あれれ…?Ruaraちゃんが人魚姫に…⁉

貝殻とお花に囲まれて、可愛らしい人魚姫になってくれました💖💖

お花の髪飾りも、とってもお似合いです🌺✨

 

お次に、プリンセスに魔法で変身したRuaraちゃん👑✨

ママに抱っこしてもらって、ニコニコ笑顔🥰🥰🥰

笑顔もこれもまた可愛らしいです…♡

 

 

ピンク色のふわふわドレスもとても素敵です🎀

おやおや…??

ティアラをつけて王子様を探しているのかな❓✨

 

王子様はどこかしら…??

自ら探しているようです😳😳❣

なんと!!お兄ちゃんのRukiyaくんが王子様になって、

一緒にお祝いしにきてくれました🎉✨

ハートの風船でパーティー🎈✨👗

Ruaraちゃん嬉しそうですね🤩🤩🤩

 

 

最後はお花のドレスにドレスアップして舞踊会🎵

赤いお靴を履いて踊りましょうとみんなを誘っているのかな❓❓

 

ドレスとお揃いの髪飾りがよく似合っていて、

私たちもキュンキュンしてしまいました…💕💘💕💘

 

 

みんなにお祝いしてもらったRuaraちゃんは、

これからも幸せな日々を過ごすのでした✨✨

めでたしめでたし👏🏻👏🏻

 

 

改めて、Ruaraちゃんハーフバースデーおめでとう🍰🎉‼‼

またみんなで遊びに来てね!

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

*******************************************************

BABYフォト撮影の詳細は下記バナーをClick🌟

  • マタニティーフォトニューボーンフォト
  •  
  • お宮参り誕生日

 

 

いりそ写真館

いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

*******************************************************

新型コロナウイルスによる対応について

ご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください

*******************************************************


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38