BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

川越市からお越しのTumugiちゃん、ハーフバースデーの撮影です

2020/11/06   Category:ベビーキッズ 日々の出来事 ブログ 誕生日/記念日

こんにちはtoriです。

 

今日は朝から曇り空、雨は降らなさそうではありますが
お日様が見えないと、よけいに寒く感じますよね。
来週からは本格的な寒さがやってきそうです。
そろそろ冬の準備をしたほうがよさそうですね。

 

さて今日は川越市からお越しのTumugiちゃん
ハーフバースデーの撮影の紹介です。

 

 

Tumugiちゃんはマタニティの頃から撮影をさせていただいています!
ハーフバースデーの頃になると、お子さんによっては人見知りをしたり、
場所見知りをしたりということがありますよね
ママと離れると不安になって泣いてしまうことも
なので、最初にご家族での撮影をオススメしています。

 

  

 

ママとパパや兄妹と一緒に遊びながら撮影をすることで
少しずつ人や場所に慣れてもらい、慣れてきた頃に一人写しをすると
リラックスした表情や、カワイイ笑顔を見せてくれるんです。

 

Tumugiちゃんも最初は家族みんなで
慣れてきてから一人撮影をさせていただきました♪

 

 

この時はまだ夏でしたね。ご紹介おくれてすみません・・・。
麦わら帽子がとても可愛かったです!
お人形だけでなく、アルファベットの文字もお持ち込みいただきました。
いつも遊んでいる、おもちゃなどお持ちいただくと
遊びながら楽しく撮影をすすめられますので、オススメです!

 

 

お着物での撮影しました!
当館では衣裳のレンタルもしておりますが
お持ち込みも、もちろんOKです。

 

ニコニコ笑顔とってもかわいかったです!
Tumugiちゃん!また遊びに来てね~!

 

バースデーフォトの詳しい情報は
いりそ写真館 記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





13 + 9 =