BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのNayutaくんベビーフォトの紹介です

2014/10/28   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちはカメラマンのshinです

10/31ハロウィンイベント準備真っ最中!

ハロウィン仮装無料撮影
ベビーマッサージ
アルバムカフェ&ハロウィンパレード

沢山のイベントありますので、今週金曜日は是非遊びに来て下さい~

さて、今回は狭山市からお越しのNayutaくんの紹介です

撮影最初はやや緊張気味だったのだけれど

o0400030013111886982

撮影をどんどんしていくとスタジオに慣れてくるんですね

かわいい笑顔が出てきました

やっぱり赤ちゃんの屈託のない笑顔は見ていて気持ちがホッコリします

o0400030013111886984
やっぱりそこには家族の皆様のお力添えも頂きます

だってその方がとってもよい表情するんですよ~

o0400030013111886983

ガチャピン姿もとってもよかったですよ

撮影楽しんでくれてありがとうございました

いりそ写真館HP、お宮参りや百日お祝いのフォトギャラリーはこちらを是非ご覧下さい。


Warning: Undefined variable $required_text in /home/xs784919/iriso.org/public_html/wp-content/themes/iriso/comments.php on line 38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





12 + 18 =