BLOG
いりそ写真館オフィシャルブログ

狭山市からお越しのYunohaちゃん、ハーフBDの撮影です

2020/9/12   Category:ベビーキッズ ブログ 誕生日/記念日

こんにちは、Mizukiです!

 

今日は一日雨~☔日傘ではなく雨傘をさすのが久しぶりです😊
この位の気温だと涼しくて過ごしやすいですね♪

 

そして本日ご紹介するのは埼玉県狭山市からお越しのYunohaちゃん、ハーフバースデーの撮影です♪

そもそもハーフバースデーは欧米の習慣で、赤ちゃんの生後6ヶ月をお祝いするものではないんだそうです!
バースデーパーティーを盛大に行う欧米では、長期休暇中にお誕生日を迎える子はお祝いされずらい事から、本来の誕生日から半年ずらして行う事をハーフバースデーと呼ぶんだとか!
世界には色々な習慣があっておもしろいですね♪

うつ伏せ立ちができたり、飛行機ポーズをしたりとかわいい仕草が見られるハーフバースデー
Yunohaちゃんもご機嫌で撮影できました💕
この日はお姉ちゃんも一緒に撮影を🎵うつ伏せ立ちにお付き合いしてくれました!
おそろいのお洋服で並ぶ姿がとってもかわいいですね~!

ハーフバースデー人気のおむつでショットも😊
筋肉がしっかりと付き始める前のむちむち体型もこの時期ならではの記念です!

最後は家族みんなでギュッと仲良しショットです💕
Yunohaちゃん、ハーフバースデーおめでとう✨
またニコニコ笑顔と成長した姿を見せに遊びに来てね~!

 

 

記念日・誕生日の撮影の詳しい情報は
記念日・誕生日のページ
をごらんください

 

 

 

 

いりそ写真館
いりそ写真館は狭山市を中心に入間市所沢市や飯能市、川越市と色々なお客様にご利用頂いています。撮影だけでなく、イベントも開催していますので是非遊びに来て下さいね

 

********************************************************************************************

新型コロナウイルスによる対応について新着情報を更新しましたのでご来館ご予定や撮影をお考えの方はご覧ください。

*****************************************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。*は必須事項です





nineteen − five =